// //

春を楽しむ ~ライブとコンサートのお知らせ~

今年はいつまでも寒いような気がしておりましたが、

3月に入ってからは、春の気配を感じられるようになりました。

温かくなり春めいてくると気分がウキウキしてきますね。

今回はこの場をお借りして、春にピッタリな楽しいライブとコンサートをお知らせいたします♪

 

まずは、季節ごとの恒例となっております、本住寺の名物から。

六ツ森ケイ子 こぢょっこでらいぶ VOL.16

3月24日(日) 12:30~

チケット 3,500円

おかげさまで、大変ご好評いただいております。

六ツ森先生によるやさしい音楽とみんなの笑顔がほのぼのした素敵なライブです。

お友達やお仲間と、またお一人でも気兼ねなく楽しめますので、

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

 

そして、もう一つ!

住職オススメのコンサートをご紹介します。

第26回 六ツ森ケイ子&クリスタルサウンドコンサート

5月5日(日・祝) 開場15:30 開演16:00

倉敷市芸文館ホール

前売り 自由席2,000円 指定席2,500円

お寺でライブをしてくださっている、六ツ森先生とその門下生による、とっても楽しいコンサートです!

ささやかながら本住寺も協賛しており、住職も毎年観に行っております。

お寺でのライブとは違い、大きな会場でのコンサートは、

照明等を駆使したステージングや、バックにバンドを加えた迫力のある演奏が楽しめます。

ノリノリでペンライトを振るのも楽しいんです! 

お時間がございましたら、ぜひ一緒に楽しみましょう!!

 

ライブもコンサートも、チケットの事前購入が必要となります。

詳細につきましては、下記までお問い合わせくださいませ。

♪♪♪お問い合わせ♪♪♪   チケットに関するお問い合わせはこちらから
妙見山 本住寺 六ツ森楽器店オンラインショップ

倉敷市真備町服部1587  

TEL:080-5233-1270(熊代) FAX:086-423-5237

URL:http://www.mutsumori.com/

TEL:090-7993-7003

 

 

 


 
 
こぢょっこダイアリー