// //

心から温もる冬のひと時~こぢょっこでらいぶVOL.11~

 

 

六ツ森ケイ子 こぢょっこでらいぶ VOL.11

2011年12月18日(日) 12:00~

空高く晴れた青空と優しい日差しが穏やかな冬の本住寺にて、
『六ツ森ケイ子こぢょっこでらいぶVOL.11』が開催されました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 今回のこぢょっこでらいぶは、六ツ森ケイ子先生がおもてなしをプロデュース!というスペシャル企画でした。

 

飾られた調度品の数々に季節を感じるお花、手書きのご案内等々、普段の本住寺とは趣を異にするしつらえを
来て下さった皆様には楽しんでいただけたのではないでしょうか?

 

 さてさて、お待ちかねのライブです!
本堂に六ツ森先生の奏でる音が鳴り響き、皆様の笑顔が溢れる至福の時間が始まります。

 六ツ森先生の音楽は、本当に素敵ですね。
住職は『倉敷物語』を何度聴いても、鳥肌がたってしまいます。

 

音楽はもちろんですが、軽妙なトークも本当に楽しくて、思わず笑顔がこぼれますね!
優しい音色に癒されながら、歌あり、笑いありのライブはあっという間に終わってしまいました。
楽しい時間は過ぎるのも早い、というのは本当ですね。

こぢょっこでらいぶも今回で11回目となりました。
ここまでこれたのもライブをして下さる六ツ森先生ご夫妻と裏方を手伝って下さるスタッフ、
そしていつも足を運んで下さる皆々様のお陰と、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

これからも巡る季節と共に『「こぢょっこでらいぶ』を開催させていただきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

次回は来年3月の予定です。
詳しい日程が決まり次第、またお知らせいたしますので、お楽しみに!

 

 

 

 

 


 
 
こぢょっこダイアリー