// //

春のこぢょっこでらいぶ

六ツ森ケイ子こぢょっこでらいぶvol.24

平成30年2月11日(日・祝) 12時30分~

晴天の中に小雪がちらつく寒い一日となりましたが、本住寺では箏playerの六ツ森ケイ子さんによるライブがありました。

演奏が始まると、本堂には六ツ森先生の素敵な音楽と、お客様の笑顔が満ち溢れます。

歌あり、手拍子あり、笑いあり、の楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

何度もライブをしていただいているのですが、本堂に音楽と笑顔か溢れる温かな一時は、本当に有り難いことだと感じます。

お越し下さいましたお客様と、演奏してくださった六ツ森先生達には、心から感謝しております。

ありがとうございました!

さて。

こぢょっこでらいぶ最大の楽しみは、勿論、六ツ森先生達による素敵な演奏なのですが、季節を感じられる飾り付けや美味しいお食事などのおもてなしも人気だったりします。

普段のお寺とは趣が異なる設えは、六ツ森先生が全て手掛けてくださっています。

細かいところまでさりげなく施されている演出にセンスが光り、六ツ森先生の温かなお人柄とおもてなしの心に溢れています。

是楽暮舎さんの美味しいお料理数々!

地元の旬の食材を堪能していただきました。

身も心も満たされ癒される素敵なライブ、本当にありがとうございました🎵

次回のこぢょっこでらいぶは夏頃の予定です。

詳細が決まり次第お知らせしたいと思います。


 
 
こぢょっこダイアリー