// //

初秋にきらめく音 ~こぢょっこでらいぶVOL.14~

2012年9月9日(日)

午後12時30分~

六ツ森ケイ子 こぢょっこでらいぶVOL.14

重陽の節句のこの日、こぢょっこ寺こと本住寺では

六ツ森ケイ子先生による『こぢょっこでらいぶVOL14』が開催されました。

今回もありがたいことに満席御礼!となり、

たくさんの皆様と共に楽しめた、とても嬉しい一日となりました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

六ツ森先生の作り出す音の世界は、本当に素敵ですね。

窓を閉めてあるはずなのですが、季節の風が本堂に吹き渡るようです。

筝と尺八の美しいメロディーに、音の世界へ誘われてうっとりとし、

トークでは楽しくて思わず涙が出てしまうくらい笑ってしまう一幕もありました。

そして、今回は皆様と一緒に歌うだけにとどまらず、踊りまで飛び出したとか?!

揃いの法被を作るって…本当ですか?!?!(笑)

ご参加くださったお客様が、帰り際に

『本当に楽しかった!心の洗濯ができました!』

と満面の笑みを浮かべられていたのが、とても印象的でした。

皆様方の笑顔一つ一つが、こぢょっこ寺の宝物です!

 

田舎の小さなお寺ですが、こうして楽しいライブを定期的にさせていただけるのも、

足を運んでくださるお客様をはじめ、

おもてなしから演奏までしてくださる六ツ森先生方、

そして裏方で活躍してくださる多くの方の支えがあってこそのことだと

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうごさいました!!

次回のライブは冬の巻となります。

六ツ森先生の作り出す、こぢょっこら(こぢんまり)とした世界をお楽しみください!

六ツ森ケイ子 こぢょっこでらいぶ VOL.15

2012年 12月 23日 (日・祝)  午後12時30分~

心温まる素敵なライブです。

興味のある方は、ぜひ一度お越しくださいませ!


 
 
こぢょっこダイアリー